主要フィットネス店舗の口コミ、評判比較

★★★☆☆2.8
★★★☆☆3.1
★★★☆☆3.0
★★★☆☆3.2
★★☆☆☆1.9
★★★☆☆2.8
評価は未投稿です
★★★★☆4.0
★★★★☆3.7
★★☆☆☆2.3
★★★☆☆3.3
★★★☆☆2.9

»その他主要フィットネス店舗はこちら

スポンサードリンク

地域からフィットネス店舗を探す

 
 

最近口コミ投稿があったフィットネス店舗

投稿者名:アリー  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
【あまりお勧めできません。】 パーソナルトレーナーの方は普通でしたが、スタッフの方が大変感じが悪かったです。 今日だけかと思ったらその次行っても忙しいのか、なんだかすごく嫌な感じでした。 有料プログラムの内容を伺いたく質問したら、も.....[続きを見る]
 
投稿者名:hiropyn538  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
モラルなし  ★☆☆☆☆
【モラルが最低】 昼間じいさんのサロンとなってるのはしょうがないが、風呂場でのモラルが最低で、サウナのあと注意書きがあっても顔は洗うは頭は洗うは、極めつけはザブンと水に潜ってドザエモン状態、それを注意しても、店がわの対応がこちらが悪いみた.....[続きを見る]
 
投稿者名:去るもの追わず  | 入学期間:2014年頃から3年以上  | 開始時のレベル:初心者
ジッピープール  ★★☆☆☆
【お得】 お得に始めてみたら、振替もだんだん取れなくなり、人数が増えるから、去るもの追わずで、苦情も聞き入れてくれません。充実させたいなら短期でばんばん行かせるか、ダラダラと三年でやっと黄色帽子か、よく考えてから、契約してくださいね。安さ.....[続きを見る]
 
投稿者名:sao114  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初中級
出来たばかりで穴場  ★★★★☆
【店舗の良いところ、オススメなところ】 他の24時間ジムと形態は一緒です。 指導点は自由に使っているのでわかりませんが... ランニングマシンで、youtubeが見れるのはすごいところ。 王子駅から徒歩1分で通いやすいです。 スタ.....[続きを見る]
 
投稿者名:トルネ  | 入学期間:2015年頃から1年~3年間  | 開始時のレベル:初心者
劣っている。  ★★☆☆☆
【帰省時に利用】 普段は別のコナミの店舗を利用しており、武蔵浦和のコナミは埼玉に帰省時に利用したが、武蔵浦和のコナミは受付の対応から、インストラクターの対応まで、料金が高い割に劣っていた。 次の帰省時には改善を希望する。 .....[続きを見る]
 

»その他新着口コミはこちら